| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月14日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

マッタリくつろいでいるアモルくん♡

眠たそうでまだボーっとしています(*^_^*)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

寂しがりさんで甘えん坊のジュテムくん♡

とってもお手が上手で可愛くて何回もお手してもらいました(*^。^*)

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

楽しそうにお散歩中のポンくん♡

フロントを探検しながら尻尾フリフリしてましたヽ(^o^)丿

 

パン

 

☆パンちゃん☆

初レクラに少し緊張していたパンちゃん♡

夜にはすっかり慣れてたくさん甘えてくれました(#^.^#)

 

くるくさらさ

 

とっても甘えん坊さんのクルクくんサラサちゃん♡

2人してベタベタスリスリしてくれて可愛すぎます(*^。^*)

 

すず

ぷりん

 

今日も元気に走り回っていたすずちゃん&プリンちゃん♡

2人ともとっても可愛いお顔でお写真撮らせてくれました(*^^)v

 

ちっぷ

でーる

 

2人仲良く追いかけっこして遊んでいたチップくん&デールくん♡

最後はスタッフも交えて三人で追いかけっこヽ(^。^)ノ

 

つなまよ

 

早く遊ぼー!と可愛い瞳で見つめるツナマヨくん♡

ナデナデすると体をくねらせてとても喜んでくれます(*^_^*)

 

てそ

 

今日はなんだかハイテンションだったテソくん♡

尻尾をブンブン振ってフロアを猛ダッシュしていました(^_-)-☆

 

とまと

 

かまってちゃんで甘えん坊さんのトマトくん♡

おいでーとナデナデしまくるとでんぐり返りして大はしゃぎでしたヽ(^o^)丿

 

ふぃおな

れてぃ

 

楽しそうにスペースをお散歩するフィオナちゃん

まだ眠たいんだよーとゴロゴロくつろぐレティちゃん(*^^)v♡

 

みるく

 

ちょこんと出た舌がチャームポイントのミルクちゃん♡

フロアの探検が満足だったのかお尻フリフリしてました(*^_^*)

 

うた

 

夜にご家族みんなが会いに来てくれて嬉しそうだったうたちゃん♡

明日のお迎えまでたくさん遊んで待ってようね~(●^o^●)

 

くう

 

最近食欲軽減中のくうくん\(◎o◎)/

元気いっぱいだけどママに会いたくてのわがままかな?(*^^)♡

 

りる

 

ゴロンゴロン転がってじゃれ合いっこしてくれるリルくん♡

全力で遊んでくれてスタッフまでテンションが上がりますヽ(^o^)丿

 

448f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-18-300x294 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-125-300x282 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-38-231x300

コメントは受け付けていません。

 |