| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

さむ

 

☆サムくん☆

愛嬌たっぷりの甘えん坊さんサムくん♡

しゃがんでるスタッフを見つけるとすぐ乗っかってきますヽ(^o^)丿

 

ぎんじ

 

☆銀二くん☆

今回でお泊まり二回目の銀二くん♡

少し慣れてきたようでたくさん甘えてくれました(*^_^*)

 

こころ

 

☆こころくん☆

久しぶりのお泊まりのこころくん♡

今回も少し長めのお泊まりだけどたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

 

とと

えるふぃ

 

☆トトちゃん&エルフィくん☆

いつも元気いっぱいハイテンションのトトちゃん&エルフィくん♡

トリミングしてスッキリさっぱりしてご機嫌さんヽ(^。^)ノ

 

ぽんず

 

☆ポンズくん☆

マイペースにスペースを探検していたポンズくん♡

なんとも言えない表情がとってもキュート(*^_^*)

 

つなまよ

 

ペロッと舌を出して甘えてくれるツナマヨくん♡

ママの迎えが待ち遠しいよ~(*^^)v

 

てそ

 

めちゃくちゃくっつき虫で極度の甘えん坊さんテソくん♡

抱っこでナデナデしてないと泣きやまないんです(#^.^#)笑

 

ぱん

 

ツンデレで甘え上手のパンちゃん♡

触ってーと来てくれるのに近寄ると逃げちゃう恥ずかしがりさんかな?(*^_^*)

 

くるくさらさ

 

ずーっとスリスリが止まらないクルクくんサラサちゃん♡

ナデナデが好きすぎて片時もスタッフから離れません(●^o^●)

 

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-232-218x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-123-223x300 6e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-9-233x300 8da448f3aaab5973eacbbcd42d960eea-1-239x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-127-268x300 061c19fd33fb36856a884e0f2ffb30ef-3-232x300 66b4af24d3f2c8ead5d8457435724a58-7-209x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-57-232x300 2174f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-5-215x300 aa6492411678d7c7833e39c885eaeee7-3-300x290 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-172-253x300 d27bfb7c7a4ad454f79b725b46cbbf56-7-258x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-11-221x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-38-202x300

コメントは受け付けていません。

 |