| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月16日

ホテルのご紹介です☆

 

クララ れおん

 

☆クララちゃん レオンくん☆

いつもお利口さんにお泊まりしてくれるお二人♡

今回ものんびり甘えてくれたりくつろいでくれたりとマイペースでした♡

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

人が大好きなちくわくん♪♪

話しかけるとにこにこしながら聞いてくれるんです♡

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

お泊まりは初めてなフランちゃん!

いっぱい遊んで楽しんで帰ってね!ヽ(^o^)丿

 

ぶらん

 

☆ブランくん☆

探検大好きブランくん♪♪

スペースだけじゃなくフロントもくんくんして大満足でした☆

 

てそ

 

お部屋でリラックス中のテソくん♪♪

今日はお風呂にも入ってリフレッシュしていました☆

 

こころ

 

 

遊ぶのだいすきこころくん♪♪

おもちゃを見せると一気にテンションが上がります♪♪

 

ぱん

 

手を差し出すとぺたんと伏せて撫でてアピールしてくれるパンちゃん♡

背中を撫でられるのが特に気持ちいいようです♡

 

ぽんず

 

のんびり屋さんなポンズくん♪♪

スペースのお散歩が終わるとすぐにスタッフのお膝に乗って休憩していました♪♪

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-10-216x300 b4d0113c576c0ac7d9981354220-15-268x300 b27e99dc39a5a7cc731320a67f68-3-219x300 c60fbffde04e222e6aca910db20b936-5-276x300 d25266849fdfb13285cefb49f83d70a0-220x300 fb1776410fd7aed4815100b72a-3-300x281

 

 

コメントは受け付けていません。

 |