☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年01月18日

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Mayu

 

10

 

担当:Mayu

 

12

 

担当:Mayu

 

4

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

元気いっぱいに来店してくれたさくらちゃん♡

ママが帰って少し寂しそうだったけど明日からたくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

ザックス

じぇいく

 

おもちゃを取り合いして遊んでいたザックスくん&ジェイクちゃん♡

走り回って引っ張りっこしてとっても楽しそうでしたヽ(^o^)丿

 

ちくわ

 

ハイテンションに探検していたちくわくん♡

遊び疲れてスタッフの抱っこでウトウト(●^o^●)

 

りゅうぎ

 

一生懸命スタッフの手を追いかけて遊んでいたりゅうぎくん♡

全力でじゃれついてくれる姿が可愛すぎます(#^.^#)

 

こころ

 

今日の夜のお共は甘えん坊さんのこころくん♡

抱きついてくれたり膝上で爆睡したりとたくさん癒してくれます(*^_^*)

 

3a7dead53264bf13045bc9c68a793983-14-212x300