| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月19日

ホテルのご紹介です☆

 

イヴ

 

☆イヴちゃん☆

控えめな性格のおっとりさんイヴちゃん♡

少し緊張していますが膝上で甘えてくれます(*^_^*)

 

つるつる

 

☆つるつるくん☆

レクラ初めましてのつるつるくん♡

少し不安そうですが店内をクンクン探検して今したヽ(^o^)丿

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

元気いっぱいに走り回っているブランくん♡

人懐っこくってハイテンションでとってもキュート(●^o^●)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

久しぶりのお泊まりのホクくん♡

相変わらず跳んだり跳ねたり楽しそうな姿を見せてくれてます(^_-)-☆

 

くらま

 

☆くらまくん☆

シャンプーしてスッキリリフレッシュのくらまくん♡

朝早く来てくれるママのお迎えが待ち遠しいね(*^。^*)

 

さくら

 

たくさん探検して満足そうなさくらちゃん♡

赤ちゃん抱っこしたらウトウトしていました(*^_^*)

 

こころ

 

今日も夜勤に付き合ってくれているこころくん♡

膝上がお気に入りなようで作業中はずっとココです(*^_^*)

 

1f07d421e4484041c5d9a8d1ac066f03-4-280x300 8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-26-193x300 a9c7dcf7465e4bcc5127aeb46f869229-216x300 b4679a0c419e650acca807e3fbe8a797-4-185x300

コメントは受け付けていません。

 |