| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月20日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

まだまだ赤ちゃんらしさが残るウォンカくん♡

甘えるときも足をピーンと伸ばしてリラックスモードヽ(^o^)丿

 

ここあ

ちょこ

 

☆ココアくん&チョコくん☆

楽しそうにじゃれ合いっこしていたココアくん&チョコくん♡

スタッフに甘えるときも2人仲良く甘えんぼ(*^。^*)

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

とってもハイテンションな一日だったマノンちゃん♡

走り回って跳んで跳ねて大忙しでした(^_-)-☆

 

一

 

☆一くん☆

元気いっぱい走り回っていた一くん♡

猛ダッシュでスタッフに抱きついてくれました(*^_^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

レクラ初めましてで少し寂しそうなこたろうくん(>_<)

甘えん坊でたくさん抱きついてくれてとってもお利口さんにしてくれてます♡

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

今回も相変わらず楽しそうなコテツくん♡

チョロQみたいに全力疾走で探検してますヽ(^o^)丿笑

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

ぬいぐるみで遊ぶのが大好きなプティちゃん♡

一人で上手に投げて取り行ってと器用に遊んでました(●^o^●)

 

こころ

 

トリミングしてさっぱりしたこころくん♡

より一層可愛くなった姿で明日のお迎えを楽しみにしてます(*^_^*)

 

さくら

 

ゴローンしてデレデレに甘えてくれるさくらちゃん♡

お顔のマッサージがお気に入りでそのまま寝ちゃいました(*^^)v

 

ほく

 

遊んでーとハイテンションに誘ってくれるホクくん♡

いくら遊んでもまだ遊び足りないようです(^O^)/

 

7084ee4d8a4e0046dac3313ce236ee7f-226x300 d99757ce2351b0c8ea6fda69b40e7a9d-4-300x297 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-8-225x300 f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-205x300

コメントは受け付けていません。

 |