| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月21日

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

でぃらん

 

☆エルちゃん ディランくん☆

初レクラにお泊まりにきてくれたお二人♪♪

最初は少し戸惑っている様子でしたが、遊んでいるうちに慣れてくれたのか、

可愛い笑顔も見せてくれるようになりました(●^o^●)

 

むう?

 

☆むうくん☆

マイペースさんなむうくん♪♪

スペース探検がお気に入りのようで、ルンルンでお散歩していました☆

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

今回もとってもお利口さんなおこげくん♪♪

くるくると楽しそうに回っていました(*^。^*)

 

ふうた ある

 

☆ふうたくん アルくん☆

レクラは慣れっこのお二人☆

今回のお泊まりも楽しんで帰ってね~!!

 

まのん

 

スタッフみんなにご挨拶してくれていたマノンちゃん♡

愛嬌たっぷりでとってもキュートです♡

 

ホク

 

今日もかまってアピールに大忙しのホクくん!ヽ(^o^)丿

ちょこちょこ後ろをついて来てくれるのが可愛すぎます♡

 

プティ

 

スペースを猛ダッシュして遊んでいたプティちゃん♪♪

他のワンちゃんへのご挨拶も忘れずに♡

 

さくら

 

フロントを探検中のさくらちゃん♪♪

ご飯を用意しているスタッフ、みーつけた!(^O^)/笑

 

こてつ

 

お部屋ではまったり、スペースではハイテンション!なこてつくん♪♪

ホテルでの過ごし方が完璧です♪♪

 

ちょろ

 

体をクネクネして走って来てくれるチョロくん☆

動きが可愛くていつも笑っちゃいます(^◇^)笑

 

ちょこ

 

ここあ

 

いつだって元気いっぱいなチョコくんとココアくん♪♪

スタッフも元気をもらっています♪♪

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-36-218x300 da94db2a83c04d0d85ee45ecb1e3-1-215x300 e4902b26587acf8653445c88451e2ebe-32-215x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |