☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月22日

ホテルのご紹介です☆

 

エルフィ

 

トト

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

レクラのお泊まりベテランさんのエルフィくんトトちゃん☆

スペースでは大はしゃぎでした♡

 

こく

 

ころ

 

☆コクくん コロくん☆

元気いっぱいコクくんと、ちょっと人見知りさんのコロくん♡(*^。^*)

初めてのレクラでのお泊まりに挑戦しに来てくれました!ゆっくりレクラに慣れていってね♪♪

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

じゃれっこ大好きなチャンプくん☆

つんつんすると一気にテンションアップ!!ヽ(^。^)ノ

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

みんなの癒し系ちゅらちゃん♡

ちょこっと舌を出してるのがキュートです♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

ハイテンションボーイのひじきくん♪♪

今日は甘えたモードだったようで、スタッフにべったりでした♡

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

久しぶりのご来店ですぺよちゃん!

変わらずの人懐っこい性格で、みんなにご挨拶してくれました♡

 

ルナ

 

☆ルナちゃん☆

ちょっと怖がりさんのルナちゃんですが、

手を出すと尻尾をふりふり♡愛情表現がとても可愛らしいです♡

 

銀二

 

☆銀二くん☆

お部屋で遊ぶ順番を待っていてくれた銀二くん♪♪

まだかなまだかな??とソワソワしていました♡笑

 

豆次郎

 

☆豆次郎くん☆

初めての場所にドキドキだった豆次郎くん・・・!!

スペースよりも、お部屋の中が落ち着くようでした(*^_^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

今日は恐竜さんのお洋服でご来店してくれたはなちゃん♡

お写真も胸を張って堂々と写ってくれました☆

 

こてつ (2)

 

☆こてつくん☆

元気いっぱいパワフルボーイのこてつくん♪♪

ぺたーんと伏せてほふく前進で甘えに来てくれました♡笑

 

ある

 

ふうた

 

仲良くじゃれっこしていたアルくんとふうたくん♪♪

おいかけっこもしてストレス発散していました!!

 

ここあ

 

ちょこ

 

ん?それはなんだ??スタッフの持っていたオモチャが気になる様子のココアくん♪♪

名前を呼ぶと尻尾をふって応えてくれるお利口さんなチョコくん☆

 

こてつ

 

かまってほしいときはじーっと見つめてアピールしてくれるコテツくん♪♪

今日は一緒にかくれんぼして遊びました(^O^)/

 

ちょろ

 

ご飯のおいしい所だけ食べちゃっていたチョロくん\(◎o◎)/!笑

器用な食べ方にスタッフもびっくりでした☆笑

 

むう

 

床をホリホリしたりトコトコ走ってみたりと、

とってもアクティブだったむうくん!!

 

おこげ

 

今日も爆発スマイルなおこげくん♪♪

もっと遊んで!と誘ってくれました♪♪

 

a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-6-257x300 c4f708793da8b65d42b221096351a19-5-300x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-32-232x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-1-206x300 ec0886106654f81ad3753918fe3d4f47-199x300 fad2e0a08a1dc058437b76a82497e45a-4-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Karen