| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月23日

ホテルのご紹介です☆

 

アレス

 

☆アレスくん☆

久しぶりのお泊まりのアレスくん♡

元気いっぱい遊んでいてとっても楽しそうです(^O^)/

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

トリミング後にお泊まりに来てくれたポコくん♡

きれいさっぱりフワフワになってチョキチョキお疲れ様です(*^_^*)

 

ある

ふうた

 

仲良くプロレスごっこをしていたアルくん&ふうたくん♡

とても甘えん坊なのでスタッフ争奪戦をしていましたヽ(^。^)ノ笑

 

こく

ころ

 

たくさん探検して満足そうなコクくん&コロくん♡

仲良くお散歩していてとても楽しそうでした(●^o^●)

 

ちゃんぷ

 

ハイテンションに走り回っているチャンプくん♡

こっちきてー!と尻尾フリフリして誘ってくれます(^_-)-☆

 

ちゅら

 

マイペースにくっついて来てくれるちゅらちゃん♡

このなんとも言えないおっとり感が可愛いです(*^_^*)

 

ちょろ

 

視線を感じ振り向くとガン見してるチョロくん♡笑

掃除ばっかしてないで早く遊べよー!と言ってくれてるのかな?(*^^)v

 

はな

 

夜は一緒にブログアップに付き合ってくれたはなちゃん♡

キーボードを打つ腕にアゴ乗せて爆睡してます(*^_^*)

 

ばんや こてつ

 

お気に入りのクッションでぐっすり眠るコテツくん♡

寝顔がとっても可愛くてずーっと見てられます(*^_^*)

 

るな

 

まだ眠たいんだけどー!っとマッタリお散歩してたルナちゃん♡

ナデナデすると気持ちよさそうにウトウトしてました(#^.^#)

 

原田こてつ

 

今日も朝から元気いっぱいのこてつくん♡

しっかりごはん食べて上手におトイレして充電満タン(^◇^)!!

 

5bb708c489420a5c36d024b6aae6cf8a-195x300 8bfa72bde514dec548cb7cb75d36d844-4-300x238 87da9a5ad606a870b7384669e9a86a49-224x300 337b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-28-253x300 435ca030730c87af22ec185f815d8f78-23-226x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-67-300x278 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-80-300x235 ba6e127c9eccce2ab00db309a02e47b2-6-300x281 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-69-234x300 ea72d821aa0e5740519db6cd3d631386-1-233x300

コメントは受け付けていません。

 |