| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月24日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

レクラ初めましてで少し緊張気味のももちゃん(@_@;)

だけど甘えん坊さんでとてもお利口さんに過ごしてくれてます♡

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

上手にお座りしてカメラ目線してくれたモコ助くん♡

他のワンちゃんのお部屋を覗いてご挨拶してました(#^.^#)

 

ベルティナ

 

☆ベルちゃん&ティナちゃん☆

朝から元気いっぱいに来店してくれたベルちゃん&ティナちゃん♡

甘えん坊さんでたくさん遊んでくれてます(^O^)/

 

あるふうた

 

仲良く2人並んでハイチーズ!ふうたくん&アルくんです♡

どっちがたくさん甘えるか楽しそうに競っていました(*^。^*)

 

あれす

 

ピシッとお座りを決めてくれたイケメンのアレスくん♡

たくさん抱きついてくれるんですがお掃除できないよー(^◇^)笑

 

こてつ

 

おもちゃを見つけて物珍しそうに眺めるこてつくん♡

この後、早く投げてー!とテンションあがってました(●^o^●)

 

ちょろ

 

ご飯の用意をじーっと眺めるチョロくん♡笑

お腹すいていたのか部屋に戻るなりガツガツ食べていました(^_-)-☆

 

はな

 

抱っこしてーと甘えん坊なはなちゃん♡

今日もたくさん膝上を占領してました(*^_^*)

 

コテツ (2)

 

お座りがとっても上手なコテツくん♡

走り回っていてもピシッとお座りしてカメラ目線ヽ(^。^)ノ笑

 

ぽこ

 

楽しそうに探検していたポコくん♡

朝は追いかけっこして遊びましたヽ(^。^)ノ

 

コクコロ

 

仲良しさんでずーっと寄り添ってるコロくん&コクくん♡

2人とも怖がりさんですが緊張しながら甘えてくれるところも可愛い(#^.^#)

 

ちゃんぷ

 

オモチャコーナーを眺めて好きなおオモチャを物色中のチャンプくん♡

じゃれ合いっこにオモチャ遊びにやんちゃな所がたまらなく可愛い(#^.^#)

 

399dcd79f78529a55d44590eb413bb90-3-229x300 6917daaf031a5385a2d33635024317bc-26-292x300

コメントは受け付けていません。

 |