| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月25日

ホテルのご紹介です☆

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

上目使いが可愛すぎるコンチちゃん♡

甘え上手さんでスタッフはいつもメロメロです♡

 

らむ

 

☆らむくん☆

スペースを元気に走っていたらむくん♪♪

お部屋に戻ってからも暫くは興奮が冷めない様子でしたヽ(^。^)ノ

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

レクラではおなじみのお二人♡

今回も自分のお家のようにくつろいでくれています♡

 

モコ助

 

寂しんぼさんのモコ助くん♡

きゅんきゅんくっついて来てくれて可愛いです♡

 

あれす

 

びしっとカッコよくおすわり!中のアレスくん♪♪

カメラ目線も決まってます☆

 

こてつ

 

遊ぶの大好きこてつくん♪♪

そろそろお部屋戻ろうか??と手を出すと「まだあそぶ~!!」と反対方向に駈け出して行っちゃいました(@_@;)笑

 

はな

 

スタッフのお膝で脱力~なはなちゃん(●^o^●)笑

この後はすぐに夢の世界へ旅立っていました(*^。^*)

コテツ

 

たっぷり遊んで、たっぷり寝て、たっぷり食べて・・・

ホテルを満喫してくれているこてつくん!!

 

あるふうた

 

今日もしっぽブンブンのアルくんと、ニコニコのふうたくん♪♪

スタッフも混ざって大運動会して遊びました♪♪

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-10-252x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-25-185x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-35-225x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-35-235x300 d539832a5fdb9ea0cd3503f084554-235x300 f15287200828c53b0a834e7d7af483-300x171

 

 

コメントは受け付けていません。

 |