| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月27日

ホテルのご紹介です☆

 

かーる

 

☆カールくん☆

おっとり癒し系なカールくん☆

お散歩に連れて行ってもらった後は、お部屋でゆっくり休憩していました(*^_^*)

 

くれあ

 

☆クレアちゃん☆

パピーちゃんらしくとーっても甘えんぼさんのクレアちゃん!♡

初対面のスタッフにも元気にご挨拶史に来てくれました♡

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

フレンドリーさんなココちゃん♪♪

お部屋の扉をあけると、ゴローンでお出迎えしてくれました♡笑

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

くっつきむしさんのフランちゃん(●^o^●)

人のそばがやっぱり一番落ち着くようです♡

 

すず

 

ぷりん

 

そろっておすわりでポーズしてくれたすずちゃんプリンちゃん♡

今日もとってもお利口さんでした♡

 

みるく

 

スタッフに飛びついてかまってアピールしてくれたみるくくん♡

舌ペロの瞬間を激写です♡笑

 

もこすけ

 

お外が気になるご様子のモコ助くん♪♪

お迎えを待ってるのかな??もう少しお泊まりして一緒に待ってようね(*^_^*)

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-173-202x300 e556faa8da7b541a574b111726c-38-226x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-17-197x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |