☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (2)

 

☆COCOちゃん☆

にっこにこ笑顔のCOCOちゃん♡

お部屋に帰った後、夜ご飯をあげると、なぜか毛布で隠しちゃっていました(笑)

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

お利口さんなジュディくん☆

ゴハンだってちゃんとお座りして待てます♡

 

なな

 

☆ななちゃん☆

ずーっとスタッフの後ろをついて来てくれるななちゃん♪♪

可愛すぎてスタッフは離れられなくなってます♡

 

ぷー

 

☆プーくん☆

マイペースなプーくん♪♪

お部屋でもスペースでものんびりまったり自分のペースで過ごしてくれていました!

 

ほく

 

☆ホクくん☆

レクラベテランのホクくん♪♪

スタッフと遊ぶ時はいつもハイテンションです♡

 

もぐろ

 

☆モグロくん☆

大きい体ですりすり甘えにきてくれるモグロくん♪♪

思わず抱きしめたくなっちゃいます♡

 

ここ

 

名前を呼ぶとじーーっとみつめてくれるココちゃん☆

しっぽはずっと止まりません♡

 

すず

 

プリン

 

今日はまったりモードだったすずちゃんとプリンちゃん(#^.^#)

うとうと眠そうなお顔が可愛かったです♡

 

みるく

 

☆お部屋でリラックスタイムのみるくくん♡

なになにお写真??とちゃんと立ちあがってポーズしてくれました\(◎o◎)/!

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-15-198x300 cef4fadf63c07560f6d19a0ceb9d6-11-202x300 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-25-272x300 f638011704138bf2a0bbb68b3efee118-1-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Rika

 

2

 

担当:Airi

 

 

3

 

担当:Rika

 

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Airi

 

9

 

担当:Mayu

 

11

 

担当:Airi