| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月30日

ホテルのご紹介です☆

 

コタロー

 

☆コタローくん☆

朝から楽しそうに来店してくれたコタローくん♡

オモチャコーナーのぬいぐるみが気になるようで覗いてました(●^o^●)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

今回はいつもより長いお泊まりのトマトくん(>_<)

退屈しないようにボール遊びに追いかけっこもたくさんしようね♡

 

とらん

 

☆トランちゃん☆

レクラ初めましてのハイテンションガールのトランちゃん♡

何かがとても楽しいようでとにかくめちゃくちゃはしゃぎまくっていました(^O^)/笑

 

むさし

 

☆武蔵くん☆

初めてのレクラに興味津々の武蔵くん♡

スタッフをクンクン店内をクンクン!好奇心旺盛に探検してくれてます(*^_^*)

 

木屋ここ

 

☆ココちゃん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたココちゃん♡

初めは緊張していましたがすぐに尻尾をブンブン振って楽しそうにじゃれてくれました(^O^)/

 

しんば

 

朝はお寝坊さんでまだ起きたくないとぐずっていたシンバくん(*^。^*)笑

イヤイヤの仕方がとても可愛くてついついちょっかい掛けたくなります♡

 

とむ

 

初日の緊張もすっかり無くなってきた様子のトムくん♡

朝は抱っこが心地よかったのかウトウトしながら甘えてくれました(*^_^*)

 

ジュディ

 

夜勤のお手伝いをしてくれたスヌードがとってもお似合いのジュディくん♡笑

これをつけたままこの後眠ってしまいました(#^.^#)笑

 

aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-13-212x300 c9f1e677493a372422b8360fdb79621-259x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-38-222x300 ec8537244b48e9439886d3-10-225x300

コメントは受け付けていません。

 |