| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

シエル

 

☆シエルちゃん☆

いつも元気いっぱいに走り回っているシエルちゃん♡

お部屋を大きくしてからおトイレがとっても上手になり本人もご満悦(*^_^*)

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

楽しそうに探検してハイテンションに遊んでいたぶらんくん♡

今日も楽しそうなニコニコ笑顔でスタッフ皆の癒しになってくれてますヽ(^。^)ノ

 

とらん

 

朝からおもちゃを追いかけて走り回っていたトランちゃん♡

スタッフのお膝によじのぼりお顔をペロペロ耳をパクパクして甘えてくれました(●^o^●)

 

しんば

 

今日はすっきりお目覚めでご機嫌さんだったシンバくん♡

たくさん探検してたくさんスタッフと遊んでお部屋でマッタリタイム~(*^_^*)

 

とまと

 

甘え足りなくてずーっと後ろを付いて来ては撫でてアピールをするトマトくん♡

お部屋の清掃中ずーっとドアの前でゴロンして甘え待ち!可愛すぎます(*^。^*)笑

 

とむ

 

まだ眠たいよ~とよちよち歩きで抱っこをおねだりするトムくん♡

おいでと両手を広げると静かにギュッと抱きついてくれてもう天使過ぎます(#^.^#)

 

ジュディ

 

今日は一日ずっと抱っこをおねだりして甘えん坊モードだったジュディくん♡

朝からたくさん癒してくれるスタッフ皆の最強アイドルですヽ(^o^)丿

 

木屋ここ

 

朝からとってもハイテンションでピョンピョン跳ね回っていたココちゃん♡

両手をバタバタさせてかまってアピールからの赤ちゃん抱っこでリラックスタイム(*^_^*)

 

ead58ef86d2daa2de9caf642e4cd0-7-209x300 f9b9de50b601977b770e44d5ec58-8-225x300

コメントは受け付けていません。

 |