| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月02日

ホテルのご紹介です☆

 

くまてつ&ひなた

☆くまてつくん ひなたちゃん☆

甘えんぼコンビのお二人♡

順番だよ~と言っても抱っこを取り合いしちゃう可愛いお2人です(●^o^●)笑

 

くらま

 

☆くらまくん☆

さびしんぼくらまくん(*^。^*)

一生懸命スタッフを追いかけては、ぴょこぴょこ跳ねてかまってアピールしてくれます♡

 

ぶっちゃー

 

☆ブッチャーくん☆

広いお部屋でのびのび過ごしてくれているブッチャーくん♪♪

リラックスしてくれていて嬉しいです(^_-)-☆

 

ここあ

 

やっぱりスタッフの隣が落ち着くココアくん♡

サクの向こうにいるスタッフにも「こっち来て~」と呼んでくれていました(^・^)♡

 

とまと

 

ご飯やおやつが欲しいときは座ってじーっと見つめてアピールしてくれるトマトくん!

どうすればもらえるのか良く分かっていますヽ(^o^)丿

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-29-300x213 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-17-235x300 d25266849fdfb13285cefb49f83d70a0-1-216x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |