☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月03日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

おやつの袋を触っていると「なにそれなにそれ?」と確認に来てくれたジュテムくん♡笑

お部屋に戻ってからゆっくりとおやつのガムを食べていました♪♪

 

ジョニー

 

☆ジョニーくん☆

お泊まりはとっても久しぶりなジョニーくん♪♪

少しずつレクラを思い出してくれたようで、夜になるころにはしっぽを振って甘えてくれました♡

 

てそ

 

☆テソくん☆

元気いっぱいでご来店してくれたテソくん!

夜のインだったので今日はもうおやすみなさ~い(*^。^*)明日からまた遊ぼうね!

 

ざっくす じぇいく

 

☆ザックスくん ジェイクちゃん☆

いつもとってもパワフルなお二人!ヽ(^o^)丿

甘えるときも全力なのでたまにスタッフとごっつんしちゃう事も…(笑)

 

 

くらま

 

抱っこしてもらうのが好きなくらまくん♡

一緒に遊んでいたスタッフと一緒にハイチーズ♡

 

とまと

 

おはよ~と扉をあけるとおすわりでお出迎えしてくれたトマトくん☆

まだちょっとウトウトしていて可愛かったです♡

 

ぶっちゃー

 

フロントを駆け回っていたブッチャーくん♪♪

走った後はドアの近くに立ってお外観察をしていました☆

 

bb37d99876132e62e41aacccd0cefc9c-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika