| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月04日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

ずーっと楽しそうなジュディくん♪♪

一度おもちゃを捕まえるとなかなか離しません♡

 

らむ?

 

☆らむくん☆

笑顔がとってもキュートならむくん♡

お部屋でもスペースでも元気いっぱいに甘えてくれました♡

 

るーりー

 

☆ルーリーくん☆

初めましてのルーリーくん♡

全然人見知りもせずすりすりしてきてくれて可愛すぎました♡

 

ぶっちゃー

 

撫でられて足がピーンと伸びちゃっていたブッチャーくん♡

マッサージが好きみたいです(*^。^*)

 

とまと

 

毛布をくちゃくちゃにして遊んじゃっていたトマトくん♪笑

振り回したり、くわえてもってきてくれたり、飽きる事がありませんヽ(^。^)ノ

 

てそ

 

スペースに降りると一気にテンションマックス!なテソくん♪♪

しっぽふりふりも止まりません♡

 

b3fa0a548b13a1144ce4008095223-1-224x300 f2bbebc04cf136895f1d1fca5ea-2-300x201 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-39-196x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |