| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月05日

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

上手にたっちして見せてくれたくうくん♡

手をちょうだいちょうだいしてかまってアピールヽ(^。^)ノ

 

ホク

 

☆ホクくん☆

今日もハイテンションに登場してくれたホクくん♡

たくさん走り回ってパワフル全開です(^_-)-☆

 

銀二

 

☆銀二くん☆

すっかりお泊まりにも慣れて怖くなくなった銀二くん♡

スペースの時間では大声で叫びながら走り回ってます(*^_^*)

 

狛吉

 

☆狛吉くん☆

お泊まり初めてで少し緊張していた狛吉くん(>_<)

すぐに慣れてくれてスタッフとたくさん遊んでくれました♡

 

じゅでぃ

 

わんぱくやんちゃボーイのジュディくん♡

お座りの時はなぜか両後ろ足がズルーっと開脚みたいに開いてきちゃうんです(^◇^)笑

 

とまと

 

おいでーっと呼ぶといつも嬉しそうにゴローンとしてくれるトマトくん♡

今日は膝の上を占領してたくさん甘えん坊タイムです(*^。^*)

 

ぶっちゃー

 

今までのお部屋から大きさをランクアップしたブッチャーくん♡

お部屋の中でも暴れ回って遊んで凄く楽しそうですヽ(^o^)丿笑

 

らむ

 

朝はまだお寝坊さんモードだったらむくん♡

眠たそうにしながらもベタベタ甘えてくれて可愛かったです(*^。^*)

 

るーりー

 

夜はお散歩に連れて行ってもらったルーリーくん♡

帰って来てからはとっても満足そうな顔をしていました(^_-)-☆

 

くらま

 

たくさん探検して元気いっぱい遊んだくらまくん♡

スタッフ皆にたくさん挨拶して愛嬌たっぷりです(^O^)/

 

1f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-26-255x300

コメントは受け付けていません。

 |