| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月06日

ホテルのご紹介です☆

 

キャメル

 

☆キャメルくん☆

元気いっぱいにチェックインしてくれたキャメルくん♡

ハイテンションで一日中ずっと楽しそうでした(^O^)/

 

ミルキー

ジャスミン

 

☆ミルキーちゃん&ジャスミンちゃん☆

久しぶりのお泊まりのミルキーちゃんと初めてのお泊まりジャスミンちゃん♡

2人とっても仲良くてスペースの時間もとっても楽しそうでした(*^。^*)

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

おっとりマイペースにお散歩していたポコくん♡

スリスリ甘えてくれる姿がとっても可愛い(#^.^#)

 

とまと

 

最近お膝の上で寝るのが好きなトマトくん♡

スースー寝息を立てながら気持ちよさそうに眠っています(*^_^*)

 

ほく

 

たくさん遊んで少し疲れた様子のホクくん♡

珍しく夜の消灯時間には部屋のクッションでウトウトしてました(#^.^#)

 

らむ

 

他のワンちゃんが気になってスペースを覗きに来たらむくん♡

お尻フリフリして遊ぼーとアピールしてました(^_-)-☆

 

くらま

 

オモチャコーナーが気になるくらまくん♡

お気に入りのおもちゃを見つけたようでずっと眺めてました(*^_^*)

 

3e5f3eb06f91d2b4c9a55820923eba69-11-208x300 5bb708c489420a5c36d024b6aae6cf8a-1-213x300 9b8024405e6b254fe9cb35a126fc7f69-187x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-58-214x300 b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-43-242x300 efe6d506a6222e166004fb97122a99be-1-234x300

コメントは受け付けていません。

 |