☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年02月07日

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当;Rika

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

えま

 

☆エマちゃん☆

事務所の中を探検中のエマちゃん♡

遊んでくれそうなスタッフを探してウロチョロ散策してます(*^_^*)

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

ハイテンションでチェックインしてくれたちくわくん♡

寝る前の運動なのかママとバイバイした後走り回ってました(^_-)-☆

 

とと

えるふぃ

 

☆トトちゃん&エルフィくん☆

マッタリお散歩していたトトちゃんと元気いっぱい遊ぶエルフィくん♡

癒し系とパワフル系でとっても楽しい2人です(^O^)/

 

ほく

 

アゴをコチョコチョするのが気に入った様子のホクくん♡

抱きついたりスリスリしたり今日は甘えん坊モード(*^_^*)

 

とまと1

 

受付に座って店番をしてくれているトマトくん♡

だけどやっぱりボール遊びの方が好きなようで走り回ってました(*^。^*)

 

みるきー (2)

 

じゃすみん (2)

 

とっても仲良しで今日もじゃれ合いっこをしていたミルキーちゃん&ジャスミンちゃん♡

スタッフがいなくても2人で遊んでいてとっても癒されます(●^o^●)

 

0fed3cd6746ac1c3fba92da764eb47b8-1-225x300 95075e556faa8da7b541a574b111726c-40-300x212 ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-11-225x300 d99757ce2351b0c8ea6fda69b40e7a9d-8-262x300