☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月08日

ホテルのご紹介です☆

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

笑顔が最高にキュートなツナマヨくん(*>∀<*)

今回はちょっと長めのお泊まりだけどいっぱい遊ぼうね~!!

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

いつも何をするにも全力なパワフルボーイぷるくん!

おとまり初日からスペースを爆走していました(笑)

 

ほく (2)

 

今日も元気にたくさん遊んだホクくん♡

追いかけっこしてじゃれ合いっこして遊びました(*^。^*)

 

とまと

 

遊び疲れて膝上で寝落ちしちゃったトマトくん♡

ハイテンションに遊んだ後はとってもキュートな顔を見せてくれました(●^o^●)

 

ちくわ (2)

 

朝から元気に走り回っていたちくわくん♡

走るのがとっても速くてスタッフも追いつきませーん\(◎o◎)/!

 

じゃすみん (3)

ミルキー (2)

 

楽しそうにプロレスしてじゃれ合っていたジャスミンちゃん&ミルキーちゃん♡

2人とも他のワンちゃんの部屋を覗いてご挨拶してました(^O^)/

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-11-225x300 c60fbffde04e222e6aca910db20b936-6-216x300 ddd9c4d1382b00521df95cb6f56a46-9-219x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika