☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年02月09日

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Suzuka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

うり

 

☆ウリちゃん☆

初めてのレクラお泊まりのウリちゃん♡

少し緊張していましたがたくさん甘えてくれてます(●^o^●)

 

すず

ぷりん

 

☆すずちゃん&プリンちゃん☆

いつも楽しそうなすずちゃん&プリンちゃん♡

今日も朝からずっと元気いっぱいでした(^O^)/

 

岩元ちびた

 

☆ちび太くん☆

お散歩ルンルン楽しそうなちび太くん♡

色んな所をクンクン探検していました(*^。^*)

 

久保(西田)ぴーす

 

☆ピースくん☆

とっても甘えん坊なピースくん♡

お膝の上でゴロゴロスリスリして甘えてくれてます(#^.^#)

 

古田くう

 

☆くうくん☆

とっても寂しがり屋のくうくん(>_<)

抱っこしてナデナデすると落ち着いてくれました♡

 

紅林たいと

 

☆たいとくん☆

好奇心旺盛にたくさん遊んでくれてるたいとくん♡

とっても愛想が良くお利口さんです(^・^)

 

川口ぐう

川口らいら

 

☆ぐうくん&らいらちゃん☆

仲良く楽しそうに遊ぶぐうくん&らいらちゃん♡

ずっと一緒にお散歩していて仲良くて微笑ましいです(*^。^*)

 

村山こはく

村山もんも

 

☆こはくくん&もんもちゃん☆

元気いっぱい走り回ってるこはくくん&もんもちゃん♡

たくさん遊んで甘えて2人ともぐっすりです(*^^)v

 

竹本ほくと まろ

 

☆まろくん&ほくとくん☆

いつ来てもハイテンションなまろくん&ほくとくん♡

元気が有り余って2人とも暴れ回ってましたヽ(^。^)ノ笑

 

米田ソラ

 

☆ソラくん☆

ピシッとポーズを決めてくれたソラくん♡

色んなスタッフにご挨拶してくれました(*^。^*)

 

るなるどむーん

 

☆ルナルド・ムーンくん☆

元気いっぱいにトリミング室を探検していたルナルド・ムーンくん♡

とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群(^_-)-☆

 

井上ニコぎん

 

☆ニコちゃん&ンくん☆

久しぶりお泊まりに来てくれたニコちゃん&ギンくん♡

2人ピシッと整列してハイポーズヽ(^o^)丿

 

つなまよ

 

お部屋でボーっとたたずんでいたツナマヨくん♡笑

寝起きでまだ寝ぼけているのかな~?(*^。^*)

 

とまと

 

ボール遊びに夢中のトマトくん♡

早く投げて~とおねだりしてます(#^.^#)

 

船越じゃすみん

船越ミルキー

 

トリミングでさっぱりして元気満タンのジャスミンちゃん

寝起きでまだ眠たいと抱っこで寝ちゃったミルキーちゃん(*^_^*)♡

 

中垣ほく

 

たくさん遊んでお部屋で爆睡してたホクくん♡

充電完了したようでスペースでは猛ダッシュしてますヽ(^。^)ノ

 

和田ぷる

 

じゃれ合いっこが大好きなぷるくん♡

かまってほしくてピョンピョンしてアピール(^O^)/

 

29f00562806ff2e77e95324b47e68466-1-252x300