| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

楽しそうにお散歩していたウォンカくん♡

明日もたくさん遊ぼうねー(*^。^*)

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

元気いっぱいチェックインしてくれたおかゆちゃん♡

たくさん甘えんぼしてくれてます(#^.^#)

 

くく

らぶ (2)

 

☆ククちゃんラブくん☆

仲良し兄妹のククちゃんラブくん♡

2人してスタッフの取り合いをしてくれます(^_-)-☆

 

ちっぷ

でーる

 

☆チップくん&デールちゃん☆

いつもハイテンショんなチップくん&デールちゃん♡

今日も楽しそうに遊んでくれてます(●^o^●)

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

おっとりマイペースさんなチロルちゃん♡

ちょこちょこお散歩する姿に癒されます(*^_^*)

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

レクラ初めましてのプティちゃん♡

初めましてなのにゴロンして甘えてくれます(#^.^#)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

とってもご機嫌さんでチェックインしてくれたジュテムくん♡

お膝にちょこんと乗って甘えてくれました(^u^)

 

ぱむ

 

☆ぱむちゃん☆

とっても甘えん坊なハイテンションガールぱむちゃん♡

スタッフの耳をパクパク噛んで甘えん坊(*^_^*)

 

める

 

☆メルちゃん☆

朝から楽しそうに走り回っていたメルちゃん♡

満面の笑顔がとってもキュート(●^o^●)

 

うり

 

緊張しながらもすりよって来てくれるウリちゃん♡

お部屋に入るのが嫌でずっとグズってました(>_<)

 

ぎん

にこ

 

とぼとぼマイペースに散歩するギンくん

楽しそうにはしゃいでるニコちゃんです(*^。^*)♡

 

ぐう

らいら

 

仲良く2人揃ってお散歩していたぐうくん&ライラちゃん♡

人懐っこくてとてもいい子ちゃんたちです(^・^)

 

こはく

もんも

 

楽しそうに一人遊びしてるこはくくん

スリスリ甘えん坊モードのもんもちゃんヽ(^。^)ノ

 

すず

ぷりん

 

トリミングでさっぱりしたすずちゃん&プリンちゃん♡

今日は疲れたようでグッスリ眠ってます(#^.^#)

 

そら

 

ハイテンションに走り回るソラくん♡

抱きついて甘えてくれました(^u^)

 

ちびた

 

朝から追いかけっこをして遊んだちび太くん♡

今日も足をピーンと伸ばして甘えん坊さんしてます(^_-)-☆

 

つなまよ1

 

今日はいつにもまして甘えん坊モードだったツナマヨくん♡

朝から抱きついて離れませんでした(●^o^●)

 

とまと

 

膝上でグッスリ就寝中のトマトくん♡

最近はスタッフの膝上で寝るのが気持ちいいようです(*^_^*)

 

ぴーす

 

お尻フリフリして楽しそうだったピースくん♡

遊んでーっとかまってアピールですヽ(^o^)丿

 

ぷる

 

写真撮ってないで遊ぼうよ~とおねでりするぷるくん♡

なでなですると転がり回って喜んでくれました(^_-)-☆

 

まろほくと

 

今日も仲良くプロレスしてるまろくん&ほくとくん♡

スタッフも参戦するととても楽しそうにしてくれました(^O^)/

 

るなるどむーん

 

朝から受付をお散歩していたルナルド・ムーンくん♡

スタッフの後ろをずーっと追いかけてくれてました(●^o^●)

 

古田くう

 

キュンキュン鳴いて甘えてくれるくうくん♡

ギュッと抱きついてくれてとっても可愛かったです(#^.^#)

 

6c01065fcec6967cf9a00b1758835776-203x300 745ddb49adb83dc89386e6abc5c5b7df-300x274 ae547c2ec0811bdd50e8cc7e349b60c8-211x300 d488d5606ba1429ce988f6aaca354c1c-217x300

コメントは受け付けていません。

 |