☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年02月11日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

 

 

10

 

担当:Mayu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

うに

 

☆うにくん☆

元気いっぱい遊んでいたうにくん♡

楽しそうにお散歩しています(#^.^#)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

すっかりレクラに慣れてくれたココちゃん♡

就寝前にスタッフとたくさん遊びました(^_-)-☆

 

かぶ

板金える

 

☆カブくん&エルちゃん☆

いつも仲良くくっついている2人カブくん&エルちゃん♡

今日もなか睦まじく可愛らしい2人ですヽ(^o^)丿

 

くた

しろん

れのん

 

☆クタくん&シロンちゃん&レノンちゃん☆

とっても賑やかな3人組のクタくん&シロンちゃん&レノンちゃん♡

皆元気いっぱいで楽しそうに遊んでます(#^.^#)

 

くろ

 

☆くろくん☆

シニアだけどたくさん歩いて探検していたくろくん♡

初めてのレクラに興味津々です(●^o^●)

 

まにー

 

☆マニーくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたマニーくん♡

とても甘えん坊でお利口さんです(^_-)-☆

 

アムル

 

☆アモルくん☆

抱っこが大好きな甘えん坊のアモルくん♡

抱っこでナデナデするとリラックスしてくれてましたヽ(^o^)丿

 

がるぼ1

 

☆ガルボちゃん☆

今日はいつもよりハイテンションだったガルボちゃん♡

たくさん甘えてくれてとてもキュートでした(#^.^#)

 

じぇいくざっくす

 

☆ジェイクちゃん&ザックスくん☆

朝から走り回っていたジェイクちゃん&ザックスくん♡

元気いっぱいでとっても仲良しさんですヽ(^o^)丿

 

シュガー

 

☆シュガーくん☆

甘えん坊のハイテンションボーイのシュガーくん♡

明日もたくさん遊ぼうね~(^_-)-☆

 

森岡メリー

 

☆メリーちゃん☆

楽しそうにチェックインしてくれたメリーちゃん♡

興味津々に店内を探検していました(*^^)v

 

朝田らて

 

☆ラテちゃん☆

とっても人当たりのいいおてんば娘のラテちゃん♡

色んなスタッフに愛想を振りまいてました(●^o^●)

 

うり

 

少しレクラに慣れてきた様子のうりちゃん♡

笑顔がとってもキュートです(#^.^#)

 

つなまよ

 

名前を呼ぶとしっかりお座りしてくれるツナマヨくん♡

とびきりの笑顔でハイチーズ(^O^)/

 

ぷる

 

ハイテンションに大ジャンプを連発するぷるくん♡

お尻フリフリも止まりません(*^_^*)

 

磯村ちっぷ

磯村でーる

 

朝から元気にお散歩してくれていたチップくん&デールくん♡

スタッフにべったり甘えてくれてます(●^o^●)

 

岩元ちびた

 

今日はマイペースにお散歩していたちび太くん♡

事務所の中で何かを探していました(#^.^#)

 

西田久保ぴーす

 

かまってほしすぎて跳ね回っているピースくん♡

テンションあがりすぎて踊っているみたいでした(^_-)-☆

 

谷口くく

谷口らぶ

 

じゃれ合いっこが大好きな2人ククちゃん&ラブくん♡

撫でてーと猛烈アピールです(^O^)/

 

おかゆ

 

お座りがとても上手なおかゆちゃん♡

楽しそうにお散歩してました(*^_^*)

 

すず

ぷりん

 

まだまだオネムモードだったすずちゃん&プリンちゃん♡

お部屋でマッタリくつろいでいます(*^_^*)

 

とまと (2)

 

遊び疲れて寝ちゃってるトマトくん♡

最近は抱っこ抱っこととても甘えん坊さんです(*^。^*)

 

ほくとまろ

 

2人揃って上手にたっちしてくれたほくとくん&まろくん♡

元気満点で今日も走り回ってます(^・^)

 

古田くう

 

珍しくお腹をこわしているくうくん(>_<)

元気と甘えん坊はいつもと変わりません♡

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-37-300x294 7b2ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-9-187x300 9d9a462963467d68680f2fafc681f847-3-181x300 9e63fddb3f9d967456225af1256d3dd1-300x195 58e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-4-275x300 93acd6a5be66ae93642675499e4654ed-10-209x300 120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-14-288x300 22164ac7772a25f8cee8cf9b70cdafad-2-200x300 90092bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-19-204x300 a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-15-207x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-15-207x300 e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-4-261x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-4-207x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-40-300x278