| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

けんけん

 

のんびりリラックスしてくれていたケンケンくん♪♪

お部屋気に入ってくれたようで嬉しいです(*^^)v

 

ちっぷ

 

デール

 

朝から元気爆発だったチップくん&デールくん♪♪

運動後のごはんもしっかり完食でした☆

 

ちびた

 

ご機嫌スマイルのちび太くん♡

おトイレもしっかりしてお利口さんです☆

 

ちゃむ

 

だんだん表情も柔らかくなってきたチャムくん♡

アゴ下を撫でられてうっとりしていました♡

 

ツナマヨ

 

かまってアピールが上手なツナマヨくん(●^o^●)

今日は上手に立ちあがってアピール中♡

 

とまと

 

扉の前に行っても起きないくらい熟睡中のトマトくん・・・(^・^)

寝姿が可愛くて思わずじーっとみつめちゃいました(#^.^#)

 

はな

 

お部屋の扉の前で座って「遊び時間まだかな~(^v^)」と待ってくれていたはなちゃん♪♪

扉をあけるとしっぽふりふり全開でお出迎えしてくれました♡

 

まにー

 

おもちゃに興味がある様子のマニーくん!

ひっかいてみたり、くわえてみたりといろいろ試していました(^・^)♪

 

ムック2

 

 

びしっとカッコよくお座りしてくれたムックくん!!

カメラ目線も決まってる~!(*^^)v

 

448e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-44-246x300 a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-30-219x300 aced2a1044c8b6f4d3b5e6cd596f5ab-203x300 c56461cebf9e3e9c260bc7f4b75a-20-300x270 ca6be82dc4e1b5123356b6c6f2459-1-225x300 efe95c4845fa7037a3ed7c73ec3d0-2-196x300 f5e44e398612ad4ce85191168affa35-28-300x253 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-10-241x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |