| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月14日

ホテルのご紹介です☆

 

さしゃー

 

☆サシャーちゃん☆

レクラ初めましてのサシャーちゃん♡

愛想がとっても良くてスタッフにもたくさん挨拶してくれます(●^o^●)

 

むぎ

そると

 

☆むぎちゃん&ソルトくん☆

ハイテンションでとっても甘えん坊なむぎちゃん&ソルトくん♡

スタッフの膝上で2人揃って大暴れ\(◎o◎)/笑

 

ちっぷ

でーる

 

今日もたくさん遊んで満足そうなチップくん&デールくん♡

じゃれあいっこも好きだけどやっぱり抱っこしてナデナデが好きみたいです(*^_^*)

 

ちゃむ

 

初めての人にはとっても慎重派のチャムくん♡

恐る恐る匂いをかいで大丈夫と分かった途端全力で甘えん坊タイム(*^^)

 

はな

 

今日はお手とお座りして遊んだはなちゃん♡

スタッフの心を掴むのが上手な小悪魔はなちゃんです(●^o^●)笑

 

まにー

 

とっても可愛いショットが撮れたマニーくん♡

就寝前はスタッフとたくさん遊んでたくさん甘えて楽しそうでした(*^_^*)

 

5cd2650b27107579b6c00ea6e8c7e310-2-218x300 1414eb12d480dcde09acb9dceb09a5b0-292x300 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-31-209x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-187-300x268 1fe017cd99a89aca1ec7aae78998441f-1-295x300

コメントは受け付けていません。

 |