☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年02月15日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

16

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Mayu

 

15

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きち

 

☆吉くん☆

朝からとっても元気にチェックインしてくれた吉くん♡

パクパク甘噛みする癖は赤ちゃんの頃から変わりません(*^_^*)

 

つなまよ (2)

 

☆ツナマヨくん☆

とっても幸せそうなお顔がとれました!ツナマヨくん♡

いつも満面の笑みでスタッフと遊んでくれるムードメーカーです(●^o^●)

 

ロイヤルミルクティー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

撫でてーと頭をスリスリこすりつけてくるロイヤルミルクティーくん♡

元気いっぱい走り回ってとっても楽しそうでした(^O^)/

 

とらん

 

☆トランちゃん☆

おもちゃを夢中で追いかけていたトランちゃん♡

ハアハア言いながらめちゃくちゃ楽しそうです(*^。^*)

 

サシャー

 

とっても甘えん坊なサシャーちゃん♡

ゴローンして目いっぱい甘えてくれる所がとってもキュート(*^_^*)

 

はな

 

お部屋でのんびり過ごしていたはなちゃん♡

朝はまだ眠かったようでダラダラしてました(*^^)v

 

そると

むぎ

 

今日も朝からたくさん遊び回っていたソルトくん&むぎちゃん♡

遊び疲れたようでお部屋では爆睡です(#^.^#)

 

4a48c19f3c6bf82a9227532e7aa04c1e-3-229x300 6e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-13-251x300 66b4af24d3f2c8ead5d8457435724a58-10-208x300 f2dfe0282ba953a96f5900f6038ed9b5-4-278x300