☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年02月16日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Suzuka

 

14

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

13

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ジュディ

 

☆ジュディくん☆

今日もハイテンションに来店してくれたジュディくん♡

なぜかいつもお部屋がびちゃびちゃになってる!風邪引かないでよー(*^^)

 

りぼんあいす

 

☆リボンちゃん&アイスくん☆

久しぶりのお泊まりで少し緊張していたリボンちゃん&アイスくん♡

だけどものの数分で走り回って遊んでいましたヽ(^o^)丿

 

そると

むぎ

 

とんだりはねたり朝から超賑やかなソルトくん&むぎちゃん♡

テンション高すぎて写真ブレブレになっちゃうので抱っこでパシャリ(*^_^*)

 

つなまよ

 

少しだけ開いた口がとってもキュートなツナマヨくん♡

抱きついて顔をペロペロ!とっても甘えん坊さん(●^o^●)

 

とらん (2)

 

おもちゃを振りまわして遊んでいたトランちゃん♡

おもちゃに飽きたらとりあえず抱っこしてペロペロ攻撃ヽ(^o^)丿

 

はな

 

トリミングしてとってもさっぱりしたはなちゃん♡

少し疲れたようで爆睡です!お疲れ様(#^.^#)

 

ロイヤルミルクティ

 

お部屋でマッタリ過ごしていたロイヤルミルクティーくん♡

朝からたくさん探検してとても満足そうでした(^_-)-☆

 

43e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-7-209x300 de3c3839a69852bb4ff217ab29bd5d5f-240x300