☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月17日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

いつもチェックインの時はしょぼん顔のテソくんですが、

一度スペースに出るとまるで別のわんちゃんみたいにはしゃいでくれていますヽ(^o^)丿笑

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

社交的で可愛いプティちゃん!

今回も早速お泊まりのみんなにご挨拶まわりしていました♪♪

 

ここ

 

☆COCOちゃん☆

眠かったのかお部屋でボーっとしていたCOCOちゃん(笑)

暫くすると、ベッドに乗って気持ちよさそうにお休みしていました!

 

あむ

 

☆あむくん☆

元気ハツラツボーイのあむくん♡

本人は甘えてるつもりですが、力が強いのでスタッフはいつも倒されちゃってます♡笑

 

ちょこ

 

ここあ

 

☆チョコくん ココアくん☆

喜びすぎのしっぽ振りすぎでお写真が凄い事になっちゃったチョコくん(^◇^)笑

おすわりでばっちりお利口さんに決めてくれたココアくん(*^。^*)♡

 

アイス

 

りぼん

 

遊ぶのも甘えるのも大好きなアイスくんリボンちゃん(>_<)♡

元気が有り余っているようで、2人でじゃれっこしたり追いかけっこしたりと楽しそうでした☆

 

ジュディ

 

たくさん運動して、ご飯もモリモリ食べて

お泊まり満喫してくれているジュディくんです!(^O^)/

 

つなまよ (3)

 

スタッフが近づくとクルクル回って喜んでくれるツナマヨくん♡

可愛いね~と声をかけると、何かむにゃむにゃおしゃべりして応えてくれました♡

 

ロイヤルミルク

 

とことこスペース探検中のロイヤルミルクティーくん♪♪

名前を呼ばれて「ん??」と振り向いてくれた所をパシャリ☆

 

むぎ

 

そると

 

あれは誰だ??おっきい子に興味シンシンだったむぎちゃん☆

早くあそんでー!!とお部屋から猛アピールしてくれていたソルトくん♪♪

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-178-236x300 f6f2ccea95b966566bdced894a055-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen