| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

たくさん走りまわって探検していたアレスくん♡

スタッフに抱きついて甘えん坊してました(*^。^*)

 

ぱんじゃむ

 

☆ぱんくん&じゃむくん☆

仲良くいつも寄り添っているぱんくん&じゃむくん♡

甘えん坊で人懐っこい性格がとってもキュート(●^o^●)

 

そら

 

☆そらくん☆

マイペースにフロントをお散歩していたそらくん♡

独特なちょこちょこ歩きが本当に可愛くスタッフもメロメロです(#^.^#)

 

だにー

その

 

☆ダニーくん&そのくん☆

すっかりお兄ちゃんになりたくましくしっかり者になったダニーくん

お兄ちゃんが大好きでいつも真似っこばかりしてるそのくん(#^.^#)♡

 

ここあ

ちょこ

 

2人してスタッフを取り合ってくれるココアくん&チョコくん♡

お尻をフリフリしながらかまってアピール(^_-)-☆

 

そると

むぎ

 

いつもスタッフの膝上を取り合いするソルトくん&むぎちゃん♡

最後は2人仲良く膝上でマッタリ(*^。^*)

 

てそ

 

おいでーと呼ぶと全力ダッシュで抱きついてくれるテソくん♡

しっかりしがみついて離れない所が守ってあげたくなります(*^_^*)

 

ぷてぃ

 

店中ずーっと走り回ってるプティちゃん♡

元気いっぱい過ぎてスタッフ皆おいていかれてます(*^^)v

 

ロイヤルミルクティー

 

嬉しそうにお尻フリフリしてお散歩してたロイヤルミルクティーくん♡

皆のお部屋を覗いて朝のご挨拶です(^O^)/

 

ここ

 

お部屋でマッタリタイムのCOCOちゃん♡

おっとりさんでマイペースな所が癒されます(*^。^*)

 

あむ

 

元気ハツラツのやんちゃボーイあむくん♡

大きな体でダイナミックに甘えてくれる無邪気さにメロメロ(*^_^*)

 

5ecdccdc3138d5fdf0c2b650c97df182-25-206x300 053e78c8b4eeea80a5a5822728f49774-247x300 cc02e6dddec6362a0e0dab757cd52207-2-225x300 f22ac6149a71112373ff6fa20a76aa1e-1-208x300

コメントは受け付けていません。

 |