| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月20日

ホテルのご紹介です☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

マッタリお部屋でくつろぐはっとちゃん♡

ご飯を食べて眠たくなっちゃったかな?(#^.^#)

 

20190220_005859

 

☆ちゅらちゃん☆

人懐こくて癒し系のレクラの人気者ちゅらちゃん♡

就寝前に店内をたくさん探索して満足そうでした(*^。^*)

 

にこ

 

☆にこちゃん☆

とてもお利口さんに過ごしている初来店のにこちゃん♡

甘え上手な性格でとても癒されます(*^^)v

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

いつも愛嬌たっぷりスタッフとたくさん遊んでくれるキスショットくん♡

今日は追いかけっこして遊びましたよ(^O^)/

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

元気いっぱいのハイテンションボーイちくわくん♡

たくさんはしゃいだ後はスタッフにスリスリ甘えん坊タイム(*^。^*)

 

りん

 

☆リンちゃん☆

久しぶりの来店だけど元気にご挨拶が出来るリンちゃん♡

ゴローンしてデレデレに甘えてくれるところがとっても可愛い(●^o^●)

 

ぱん

じゃむ

 

ちょうだいちょうだいと遊ぼうアピールするぱんくん

だっこは?とそーっと膝に手を置くじゃむくん♡2人とも可愛い(*^。^*)

 

たる

 

他のワンちゃんが気になり柵越しにクンクンご挨拶をしてたタルくん♡

人も犬も好きなようで好奇心旺盛です(^O^)/

 

あれす

 

ギュッと抱きついたりペロペロしてくれたり猛烈甘えん坊のアレスくん♡

見た目はキリッとイケメンなのにそのギャップにメロメロです(#^.^#)

 

くっきー

 

腕をパクパク背中をガリガリしてちょっかい出してくるクッキーくんヽ(^o^)丿

今日はいつにもましてハイテンションで甘えたい日なのかな♡

 

5d96587a2180fd84751dc2c0366749ad-20-188x300 a7929127515ecff581a89c02c80d4567-12-196x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-28-286x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-8-201x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-26-227x300

コメントは受け付けていません。

 |