☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月21日

ホテルのご紹介です☆

 

でんでん たろう ここ

 

☆デンデンちゃん ココちゃん 太郎くん☆

初めてのお泊まりにドキドキなご様子の三人組・・・!(>_<)

みんな仲良く同じベッドでまったりしてくれていて可愛かったです♡

 

小太郎

 

☆小太郎くん☆

まったりマイペースさんな小太郎くん♪♪

でも甘えるときは一気にハイテンションになっちゃうんです(●^o^●)笑

 

ぱん

 

じゃむ

 

スタッフの持っていたおやつの袋に釘付けだったぱんくん・・・!(^◇^)笑

お利口さんにお座りしてお写真撮影を待っていてくれたじゃむくん♪♪

 

タル

 

甘えるときはお耳がぺターンと寝ちゃうせいで

お顔がさらにまんまるになっちゃうタルくん♡笑

 

キスショット

 

お部屋でおくつろぎモードだったキスショットくん!

カメラを向けると起きちゃいました(>_<)ごめんね~(>_<)

 

ちくわ

 

他のわんちゃんが気になる!でもスタッフも気になる!!

愛想を振りまくのに大忙しだったちくわくんヽ(^o^)丿

 

ちゅら

 

フロントのソファが大好きなちゅらちゃん☆

暫くするとぺたーんと伏せてウトウトしていました♡

 

はっと

 

今日も元気にスペースのパトロール中のはっとちゃん(^O^)/

パトロールが終わった後は、ふぅ~っと座って休憩していました♪♪

 

あれす

 

クッションに上手に座っていたアレスくん♡

なんとも言えない可愛さにスタッフは釘付けでした♡笑

 

bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-19-200x300 c453d82469595da8bd3820c7c885e-16-188x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-16-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Airi

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Takako

 

9

担当:Yuka

 

13

 

担当:Takako

 

14

 

担当:Rika