☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年02月23日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Airi

 

4

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

すずぷりん (2)

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

朝から元気いっぱいチェックインしてくれたプリンちゃん&すずちゃん♡

今日は追いかけっこしてたくさん遊びました(^O^)/

 

あずき

まある

 

☆あずきくん&まあるくん☆

お引っ越しするため今回が最後のお泊まりのあずきくん&まあるくん(T_T)

明日のチェックアウトまでたくさん遊んで思い出作りしようね♡

 

もか (2)

 

☆モカくん☆

お部屋でマッタリタイムのモカくん♡

ゴロゴロしていてリラックス中で可愛くて癒されます(*^_^*)

 

くう

 

☆くうくん☆

抱っこーと抱きついてくれるくうくん♡

キュンキュン鳴いて甘えてくれるところがたまりません(*^_^*)

 

ぷーぽっぽ

 

☆ぷーちゃん&ぽっぽちゃん☆

とっても可愛いお澄まし顔でパシャリ!ぷーちゃん&ぽっぽちゃんです♡

仲良く2人寄り添ってお散歩してました(●^o^●)

 

ぷぷ

 

☆ぷぷくん☆

少し緊張しているププくん(>_<)

抱っこであやしていると落ち着いてくれたようです(#^.^#)

 

はっと

 

追いかけっこするぞー!とちょっかい掛けてくるはっとちゃん♡

ポカーンと空いたお口がとってもキュート(*^。^*)

 

こんち

 

膝上でのんびりくつろぐコンチちゃん♡

すごーくスローペースな動きにスタッフ皆癒されてます(#^.^#)

 

42e801b15508ba851d20528080acd2f8-8-300x252 80055f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-49-183x300