| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月24日

ホテルのご紹介です☆

 

宮崎くろすけひまわり

 

☆くろすけくん&ひまわりちゃん☆

とっても仲良しさんな癒し系兄妹のくろすけくん&ひまわりちゃん♡

2人にだっこをおねだりされスタッフはメロメロです(#^.^#)

 

たまいマロン

 

☆マロンくん☆

レクラ初めてですがとってもフレンドリーなマロンくん♡

お友達のワンちゃんとたくさん遊んでとっても楽しそうでした(^O^)/

 

ぷーぽっぽ (2)

 

まだ眠いよーと2人して寝ぼけまなこのぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡

スタッフにべったり甘えてまったりモード(*^。^*)

 

ぷぷ

 

おトイレが出来なかったので朝散歩に行ったぷぷくん♡

めちゃくちゃハイテンションで二足歩行してました(●^o^●)笑

 

もか

 

お部屋の中で尻尾をブンブン振るモカくん♡

早く出してーと待ちきれないようです(^◇^)

 

くう

 

上手にたっちして抱っこをおねだりするくうくん♡

触って~♡と手でスタッフの腕をクイクイと引き寄せます(*^。^*)

 

すずぷりん

 

今日は5歳の誕生日だったプリンちゃんと妹のすずちゃん♡

朝からバースデイケーキを食べてとっても幸せそうでした(●^o^●)

 

はっと (2)

 

連日ご飯をきれいに完食しているはっとちゃん♡

なんだか元気がみなぎるようで毎朝毎晩走り回ってますヽ(^o^)丿

 

0f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-19-248x300 5ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-14-210x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-21-225x300

コメントは受け付けていません。

 |