☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

いつもニコニコ明るいコタローくん♡

この笑顔にスタッフ癒されっぱなしです♡

 

たけお

 

☆たけおくん☆

ロングステイにきてくれたたけおくん♪♪

お泊まり、寂しさ忘れちゃうくらいいっぱい遊ぼうね~!!(^O^)/

 

みるきー

 

ココア

 

☆ミルキーちゃん ココアちゃん☆

初めての場所にちょっとびっくりしていたお二人でしたが、

おんなじお部屋&いつも使ってるベッドがあって安心したのか、

夜になるころには2人でまったり過ごしてくれていました☆

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

誰に対しても優しくて穏やかなマノンちゃん♡

お部屋の外から声をかけるだけでゴロンしちゃうのもまたキュート♡笑

 

もか

 

フレンドリーモカくん(●^o^●)♡

ホテル中を探検しながらも、スタッフへのご挨拶は忘れません☆

 

はっと (3)

 

尻尾ブンブンでハイテンションだったはっとちゃん!

他のわんちゃんにも元気よく「わん!」と声をかけていました♪♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

甘えんぼすぎてスタッフはいつも取り合いになっちゃうぷーちゃんとぽっぽちゃん♡笑

なでなでする手が5本くらい欲しい~!!(笑)

 

ぷぷ (2)

 

今日はまったりモードだったぷぷくん(*^_^*)

お部屋でのんびりくつろいでくれていました☆

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-60-207x300 cb3197c1ad34f7b384f845991b-234x300 d2e658c56bac184c017429c830309465-2-300x225 df653d219302ec87d3029d5e83725-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

0

 

担当:Airi

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Mayu

 

5

 

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Mayu

 

11

 

担当:Karen