☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

イヴ じる

 

☆イヴくん&ジルくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたイヴくん&ジルくん♡

2人はとっても仲良しでずっと一緒にお散歩してました(●^o^●)

 

くま

 

☆クマくん☆

少し怖がりさんで緊張していたクマくん(>_<)

だけど甘えん坊さんな所がちらほら♡明日はもっと遊ぼうね(*^_^*)

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

今回は今までで一番長いお泊まりのジュディくん\(◎o◎)/!

退屈しないように毎日たくさん遊んでたくさん甘えん坊してね♡

 

との

 

☆とのくん☆

とーっても愛想の良いやんちゃボーイのとのくん♡

スタッフ皆にしっかりご挨拶してとってもお利口さん(^O^)/

 

たけお

 

楽しそうに店内を探検していたたけおくん♡

お尻フリフリしてハイテンションな一日でした(*^。^*)

 

ちゃんぷ

 

キラキラお目目でジーッと覗きこんでくるチャンプくん♡

可愛すぎて時間の忘れて遊んでしまいます(#^.^#)

 

9fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-8-186x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Airi

 

12

 

担当:Airi

 

6

 

担当:Airi

 

9

 

担当:Airi

 

11

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako