| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

りり

 

☆リリちゃん☆

穏やかで可愛いりりちゃん♡

スタッフと一緒にソファに座ってくつろいでくれていました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

まだ6ヶ月のパピーちゃんのクロエちゃん♪♪

とってもフレンドリーで元気いっぱい!他のワンちゃんにびっくりしていたワンシーンも・・・(笑)

 

ココ

 

ミル

 

☆ココくん ミルくん☆

かまってちゃんなココくんと、マイペースなミルくん♡

スペースではいつもスタッフのとりあいになっちゃってます♡笑

 

びす

 

べる

 

☆ビスちゃん ベルちゃん☆

ベルちゃんが大好きなビスちゃんと、わんちゃんも人も大好きなベルちゃん♪♪

お預かり後は、さっそくスタッフに甘えにきてくれました!

 

ぷー

 

ぱん

 

☆プーくん パンくん☆

さびしがり屋さんなプーくんと、ハイテンションボーイのぱんくん♪♪

夜のチェックインだったので今日はもうおやすみなさ~い(*^^)明日からもいっぱい遊ぼうね!

 

くま

 

となりにそっと寄り添ってくれるクマくん♡

手を出すと頭を下に潜り込ませて撫でてアピールしてくれました♡

 

イヴジル

 

遊ぶ時間になって扉を開けてもまだ眠かったようで、ベッドでウトウトしていたイヴくん(●^o^●)

そんなイヴくんとは正反対に、早く遊んで~!とキラキラした目で見つめてくれたジルくん♡

 

ジュディ

 

お座りがとっても上手なジュディくん♡

すごいね~!!と褒めると「わ~い!!」とスタッフのお膝でゴローンしてくれました♡笑

 

たけお

 

しっぽふりふりしながら探検していたたけおくん♪♪

途中スイッチが入ったのかホテル中をすごい勢いでダッシュしていました!!(゜o゜;)

 

b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-27-223x300 c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e-5-206x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |