| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月01日

ホテルのご紹介です☆

 

大鎌ころ

 

☆コロちゃん☆

とても怖がりさんで緊張していたコロちゃん(>_<)

少し慣れると抱っこが大好きな甘えん坊さんでした♡

 

イヴ

ジル

 

ハイテンションに遊び回っていたイヴくん&ジルくん♡

最後はスタッフの膝上争奪戦をしてくれました(*^_^*)

 

ぷー

ぱん

 

今日も元気いっぱいたくさん遊んでくれたパンくん&プーくん♡

2人とも満面の笑顔で楽しそうにしてくれてます(●^o^●)

 

べる

びす

 

朝からハイテンションに抱っこをせがんでくれるベルちゃん

まだ眠たいよーと大あくびしてるビスちゃん(*^_^*)♡

 

みる

ここ

 

赤ちゃん抱っこが大好きで腕の中ですぐコローンとなってしまうミルくんと

お尻フリフリスタッフの周りをクルクル周って楽しそうなココくんヽ(^o^)丿♡

 

くま

 

少しずつレクラにも慣れてきた様子のクマくん♡

スリスリピトッとくっついてくれる癒し系男子(●^o^●)

 

くろえ

 

楽しそうに店内を探索していたクロエちゃん♡

赤ちゃんならではの怖いものなしの好奇心旺盛です(^O^)/

 

ジュディ

 

今日はたくさんボール遊びをしたジュディくん♡

一人で転がして遊ぶのがとても上手でした(*^^)v

 

たけお

 

今日はトリミングをしてだいぶスッキリしたたけおくん♡

お顔を洗うのが嫌なようで水からずっと逃げていたようです(^・^)笑

 

はな

 

とーってもいい笑顔でキメテくれたはなちゃん♡

尻尾ブンブン振ってなんだかハイテンションです(^_-)-☆

 

39841447613bd4900319597c52794bc8-16-214x300

コメントは受け付けていません。

 |