☆ホテル buddy members☆

投稿日:2019年03月02日

ホテルのご紹介です。

 

エルア

 

☆エルアくん☆

元気いっぱいスペースを走り回ってくれています♪

まだまだ遊び足りないよ~ww

 

こなつ

 

 

☆こなつちゃん☆

お気に入りのぬいぐるみを見つめるこなつちゃん♡

お部屋で一緒におやすみしようね(*^_^*)

 

トニー

 

 

☆トニーくん☆

お部屋でもスペースでもフルマックスパワー

思いっきりはしゃいでくれています(●^o^●)

 

すずぷりん

 

 

☆すずちゃん&ぷりんちゃん☆

2人仲良くおすわり(^_-)-☆甘えん坊の2人は

スタッフの抱っこ争奪戦を繰り広げてくれています♪

 

チョコ

 

☆チョコちゃん☆

初めてのお泊まりで少し戸惑い気味・・・

ですがしっかりスタッフに甘えてくれています

 

チョコ (2)

 

☆チョコちゃん☆

おてんばさんのチョコちゃんは小さい体で

思いっきり走り回って遊んでくれています(^_-)-☆

 

イヴ

ジル

 

おっとりマイペースのイヴくんと甘えんぼビームを出すジルくん

 

ころ

 

だっことなでなでが大好きなコロちゃん(^・^)

 

はな

 

お顔をすりすりして甘えてくれるはなちゃん(^v^)

 

ジュディ

 

レクラマスターのジュディーくんヽ(^。^)ノ

 

くま

 

クマくんはすこしづつ慣れてきてくれ可愛いお顔を見せてくれています。

 

クロエ

 

元気いっぱいでなかなか写真がとれないクロエちゃん(゜o゜)

 

ここみる

 

いつも笑顔が素敵なミルくん&ココくんにメロメロです(●^o^●)

 

 

 

2e2dcd795fb09263f51c5db24ae31740-7-215x300 047d4a79180830574043622c483b4e3e-34-214x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-55-285x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-43-284x300