| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2019年03月04日

 

ホテルのご紹介です。

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

元気いっぱいチェクインしてくれたジュテムくん♡

とってもご機嫌さんでした(^_-)-☆

 

吉川ここ

 

☆ココちゃん☆

いつも癒し系でレクラの人気者ココちゃん♡

ゴローンしてたくさん甘えてくれます(●^o^●)

 

太田ココア

 

☆ココアくん☆

赤いリボンがとっても似合うココアくん♡

スタッフの膝上が特等席です(#^.^#)

 

 

 

秋元なな

 

☆ななちゃん☆

かまってちゃんでなんだか楽しそうなななちゃん♡

ずーっと後ろをついて来てくれるんです(*^_^*)

 

中川花

 

☆花ちゃん☆

少し緊張していた花ちゃん♡

抱っこが大好きな甘えん坊さんヽ(^o^)丿

 

平田もみじわかば

 

☆もみじちゃん&わかばくん☆

初めてのレクラに緊張していたもみじちゃん&わかばくん(>_<)

少し慣れてくれて2人ともずーっと抱っこしていました♡

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

楽しそうにスペースを探検していたツナマヨくん♡

抱っこをおねだりする甘えん坊さん(●^o^●)

 

ぷりん (2)

すず

 

いつも仲良しプリンちゃん&すずちゃん♡

朝から元気いっぱい遊んでくれまhした(*^_^*)

 

やましろちょこ

 

ちょこちょことっても可愛い歩き方のチョコちゃん♡

おっとりさんな所が可愛い(*^。^*)

 

岡本ここ

岡本ミル

 

まだ眠たい様子のココくん&ミルくん♡

天真爛漫でとってもキュートヽ(^o^)丿

 

山崎エルア

 

一人遊びが上手なエルアくん♡

オモチャ遊びで乳歯が一本抜けました(^◇^)

 

松本はな

 

お腹すいたよーとおねだり中のはなちゃん♡

性格も全て可愛すぎます(*^^)v

 

瀬川くま

 

今日はとっても甘えん坊だったクマくん♡

だっこでまったりリラックスモードでした(^v^)

 

大鎌ころ

 

なかなか緊張がとれないコロちゃん(>_<)

抱っこは大好きでデレデレに甘えてくれます♡

 

中山たけお

 

めちゃくちゃ眠たそうなたけおくん♡

なかなかお部屋から出てきませんでした(^u^)笑

 

榮クロエ

 

じゃれ合いっこして遊んだクロエちゃん♡

遊びつけれてお部屋でぐっすりでした(*^_^*)

 

ジュディ

 

遊び好きなヤンチャっ子のジュディくん♡

トリマーさんとたくさん遊んでましたヽ(^。^)ノ

 

d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-43-284x300 9baff78f2bab01895750d623236af301-1-225x300 98e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-15-231x300 931cf752b0e82e26025d0872118b9165-1-192x300 64602ef82ea8dc2ccc4d82549b65f408-2-300x259 f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-4-248x300

コメントは受け付けていません。

 |