| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2019年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ジュディ

 

しゃがんでいるスタッフに後ろからアタックしていたジュディくん(笑)

その後はじゃれっこになっちゃっていましたヽ(^o^)丿

 

ちゃんどいる

 

ホテルの雰囲気にもだいぶ慣れて、とってもお利口さんに過ごしてくれているチャンくんとドイルくん☆

ご飯もしっかり食べて、トイレもばっちり出来ていますよ~!!

 

つなまよ

 

お部屋の扉をあけるとすぐギューっと抱きついて来てくれるツナマヨくん♡

そのままチューもしてくれて、スタッフはメロメロにされてます♡笑

 

はな

 

他の子のおやつに釘付けだったはなちゃん・・・!(^・^)

「あの子おいしそうなの食べてるー!」と教えに来てくれました(笑)

 

こんち

 

上目遣いが上手すぎるコンチちゃん♡

名前を呼ぶといつもこのお顔でじーっと見つめてくれるんです♡

 

くろえ

 

元気ハツラツクロエちゃん!!

体を動かすのが楽しくて仕方ないようですヽ(^。^)ノ

 

すず

 

ぷりん

 

今日は2人そろってシャンプーしてもらってふわふわさらさらになっていたすずちゃんプリンちゃん♪♪

これでお迎え準備はバッチリですね(*^^)v

 

たけお

 

遊び時間の順番が近づくとお部屋で座って熱い視線を送ってくれるたけおくん(笑)

なにか視線を感じるな~と思ったらだいたいたけおくんが見つめてくれてます(゜o゜)笑

 

89864a7ce17ad4a00c12e0767616ae-240x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-40-225x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-132-146x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-9-205x300 fc5364dab8c938c0df087552af329af9-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |