☆トリミング baddy membersh☆

投稿日:2019年03月06日

 

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

10

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

 

☆クロくん☆

ママとのお別れがとっても寂しかった様子のクロくん(T_T)

明日は朝からたくさん遊んでレクラを楽しんでねー♡

 

じゅでぃ

 

ボールを投げて取りに行ってを器用に一人でこなすジュディくん♡

ずーっとボールを投げて遊んでる姿がとっても可愛いんです(*^_^*)

 

つなまよ

 

柵越しに他のワンちゃんと遊んだツナマヨくん♡

とっても嬉しそうでスタッフそっちのけでお尻フリフリしてましたヽ(^o^)丿

 

はな

 

抱っこーとゴロゴロスリスリ甘えてくれるはなちゃん♡

はなちゃんと遊んでると癒しが強すぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます(*^_^*)

 

たけお

 

最近追いかけっこにはまってるたけおくん♡

逃げ足が速すぎて全然追いつけないスタッフを面白がってるようです\(◎o◎)/!笑

 

e860cc9dff14b3ae5922f15c09043314-2-241x300 cd4c45b8131ce7795004370829f36e71-1-260x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ナッツ

 

☆ナッツくん☆

かまってー!あそんでー!と元気いっぱいだったナッツくん♪♪笑

一生懸命ついて来てくれるのが可愛かったです♡

 

たけお

 

今日も元気なたけおくん(●^o^●)

遊んだ後にガムを貰ってルンルンでした♪♪

 

 

じゅでぃ

 

ボールを追いかけるのに大忙しだったジュディくん♪♪

たくさん走って疲れたのか夜は爆睡でした(-。-)zzz

 

つなまよ

 

お膝にぴょんっとのってきてくれるツナマヨくん♡

なでなでするとウットリしていてくれて可愛かったです♡

 

どいる

 

オヤツのガムを持っていくと、何も言わなくてもお座りして待っていてくれたドイルくん!\(◎o◎)/

おもちゃをおくちいっぱいにくわえてトコトコスペースをお散歩していたチャンくんヽ(^o^)丿♪♪

 

はな

 

カメラをむけるといつも満面笑顔のはなちゃん♡

本当にお口パカーッと開けて笑ってくれるんです♡可愛すぎます(*^_^*)

 

d1d80012c4fce44eb63656063d38-136-242x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-130-203x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-21-300x300

 

 


☆トリミング baddy membersh☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Seira

 

4

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Seira