| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ロイヤルミルクティ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

楽しそうに受付を探検中のロイヤルミルクティーくん♡

スタッフ皆にちゃんとご挨拶できました(*^。^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

食べるの大好きな天真爛漫ガールのももちゃん♡

晩ごはんが待ちきれないようでソワソワしてました(*^^)v

 

くろ

 

トリミングしてさっぱりしたクロくん♡

明日のお迎えでママに見てもらうの楽しみだねヽ(^o^)丿

 

ジュディ

 

他のワンちゃんと遊びたくてずーっと受付を覗いてるジュディくん♡

柵の隙間から手を伸ばして色んなワンちゃんに触ってました(*^。^*)

 

はな

 

夜はたっぷりスタッフと遊んだはなちゃん♡

スタッフの上に寝転がってそのまま寝ちゃいそうでした(●^o^●)

 

たけお

 

やっと長期のお泊まりから明日お迎えが来るたけおくん♡

待ちに待ったママとの再会!やっと帰れるね~(●^o^●)

 

6644db4d0113c576c0ac7d9981354220-25-300x280

コメントは受け付けていません。

 |