| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月09日

ホテルのご紹介です!

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

久しぶりにお泊まり来てくれたミルキーちゃん♡

おさんぽして、ご飯も食べて、おくつろぎ中の所をパシャリ☆

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

色んなスタッフの匂いをクンクンしてチェックしていたジュテムくん♪♪

途中で動くと「ちゃんとかがせてよッ!」と怒ってましたヽ(^o^)丿笑

 

メロ

 

リリ

 

☆メロちゃん リリちゃん☆

あまえんぼコンビのお2人♡

同じ甘えんぼさんでもおっとりさんとおてんばさんで甘え方も違って、見ていて癒されます(*^。^*)

 

ザック

 

全然人見知りせず初めましてのスタッフにも元気にアタックしてくれたザックくん♪♪

すぐにお膝に乗って来てくれてスタッフはメロメロにされちゃいました♡笑

 

ジュディ

 

お気に入りのボールをくわえて満足気なジュディくん!!

心なしか笑っているように見えますね(●^o^●)

 

そらお

 

遊びのスイッチが入ったのか、いきなりスペースをダッシュしていたそらおくん!!

階段の周りをぐるぐるして楽しそうでした♪♪

 

たけお

 

今日はなんだかのんびりモードだったたけおくん☆

お膝の上でまったり過ごしてくれていました♡

 

プティ

 

いつもハイテンショーン!!なプティちゃん♪♪

かけっこ&じゃれっこして大満足のご様子でした☆

 

もも

 

夜にお出かけから帰ってきたももちゃん(*^^)v

ママの言う通り疲れちゃっていたのか、お部屋ではすぐにお休みモードでした!

 

ロイヤルミルクティ

 

お利口さんボーイのロイヤルミルクティーくん☆

ハウスに入っておすわり?朝飯前だよ!(^・^)

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-12-210x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-22-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |