| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

ハイテンションボーイのでぃーくん☆

スペースでしっかりおトイレした後は、スタッフに抱っこしてもらって機嫌でした♪♪

 

プー太郎

 

☆プー太郎くん☆

スペースで元気いっぱいかけっこしていたプー太郎くん☆

フロントの方も気になったのか、サークルの扉を自分であける技を習得していました\(◎o◎)/!笑

 

えて (2)

 

☆エテくん☆

寂しんぼで甘えたさんなエテくん(●^o^●)♡

手にスリスリ擦りよって来てくれてとっても可愛かったです♡

 

サシャー

 

☆サシャーちゃん☆

お部屋を開けた瞬間ゴローンで迎えてくれるサシャーちゃん♡

甘え上手なその姿にレクラスタッフの心はうちぬかれていました♡笑

 

ボギー

 

☆ボギーくん☆

おっとりさんでとーっても癒し系のボギーくん☆

この笑顔を見ているとこちらまでお顔がゆるんじゃいます(*^。^*)

 

ジュディ

 

長かったお泊まりも明日で最後なジュディくん(>_<)

明日はカットしてもらってキレイになって帰ろうね~(^-^)

 

もも

 

お部屋での定位置は扉のすぐ前!なももちゃん(^・^)

後ろのベッドは使わなくていいのかな?(笑)

 

ちょろ (2)

 

スタッフの膝に手をかけて「さあ!あそんで!」と胸を張っているチョロくん(笑)

仕草が可愛くてずっと見ていられます♡

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-12-210x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-19-300x212

 

 

コメントは受け付けていません。

 |