☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年03月13日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

54

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Seira

 

8

 

担当:Seira

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぴいまろん

 

☆ぴいくん&マロンちゃん☆

いつも仲良く元気に遊んでくれているぴいくんマロンちゃん♡

楽しそうに追いかけっこして遊んでいました(*^_^*)

 

アルク

 

☆アルクくん☆

レクラ初めましてのハイテンションボーイのアレクくん♡

フレンドリーにスタッフと楽しくじゃれ合いっこ(●^o^●)

 

サシャー

 

今日もゴローンして癒しモード全開のサシャーちゃん♡

可愛すぎて仕事するのを忘れちゃいます(#^.^#)

 

ちょろ (3)

 

ずーっとピョンピョン跳ねているチョロくん♡

手をバタバタして遊ぼー!と誘ってくれます(^O^)/

 

でぃー

 

お外が気になるでぃーくん♡

お外を観察した後はスタッフの抱っこでマッタリ(*^。^*)

 

ボギー

 

マイペースにお散歩を楽しむボギーくん♡

スリスリ甘えてくれるところがなんともキュート(^_-)-☆

 

もも

 

ダッシュでスタッフの体を駆け上がってくるももちゃん(*^_^*)笑

名前を呼んだら一生懸命駆け上って来てくれるんです♡

 

d7d1c5938a78d4e51fddc07a59379ad6-5-300x300 ecdccdc3138d5fdf0c2b650c97df182-35-229x300 fa5046085b3d71c7396bd296ad18ab0-225x300