☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年03月14日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です!

 

クロエ

 

☆クロエちゃん☆

ついこの間帰ったばかりでまた来てくれたクロエちゃん♡

スタッフとたくさん遊んでとても楽しそうでした(●^o^●)

 

くんたん

 

☆クンたんちゃん☆

おっとりマイペースなクンたんちゃん♡

久しぶりのお泊まりに来てくれてスタッフ皆に挨拶してくれてました(^_-)-☆

 

あるく

 

今日もとっても楽しそうに遊んでいたアルクくん♡

店内をくまなく探検して色んな所をクンクンしてました(*^_^*)

 

さしゃー

 

写真撮ってないで早く撫でて~!とおねだり中のサシャーちゃん♡

ピョンと抱きついていつものゴローンで甘えん坊モード(#^.^#)

 

でぃー

 

遊ぶの大好きでスタッフとたくさん遊んでくれるでぃーくん♡

部屋の中でも「僕の番だよはやく!」と言わんばかりに猛アピールヽ(^o^)丿

 

ぴい (2)

マロン (2)

 

朝からとってもハイテンションだったぴいくん&マロンちゃん♡

2人がかりでたくさんチューしてくれてとっても幸せでした(*^_^*)

 

もも (2)

 

とうとう明日帰っちゃうももちゃん(>_<)

スタッフは少し寂しいけどママのお迎えとっても待ち遠しいようです(#^.^#)

 

c0fa83282aa07a42e31ba9d69629447e-2-300x260