| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

抱っこ大好きっこのあんずちゃん(*^_^*)♡

スペースを探検していても、スタッフがしゃがむとすぐお膝に乗って来てくれるんです♡

 

マノン

 

☆マノンちゃん☆

愛情表現がとっても可愛らしいマノンちゃん♡

いつもうれションしちゃうくらい喜んでくれて嬉しいです♡

 

くろえ

 

おもちゃで引っ張りっこするのに夢中だったクロエちゃん♪♪

見た目からは想像できないくらい力いっぱい引っ張っていました!!(^O^)/

 

ぴい

 

まろん

 

朝から絶好調なぴいくんマロンちゃん☆

スタッフのポケットに入っていたおやつをみつけてテンションMAXになっていましたヽ(^o^)丿笑

 

あるく

 

カメラを向けるとにっこり笑ってくれるアルクくん♡

モデルさんの才能アリ!?です(●^o^●)♡

 

サシャー

 

日に日にテンション高くなってきているサシャーちゃん!

スタッフの膝枕でウトウトしていて可愛かったです♡

 

bfbc4d428ccae2fc1d095e716037abcd-7-237x300 cda9372520c6d8d06d243261d54e-4-224x300 db2c516fdba525ff40580d7e12d7a37d-1-193x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |