| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ガルボ

 

☆ガルボちゃん☆

なんだかハイテンションだったガルボちゃん♡

スタッフを追いかけまわして抱きついていましたヽ(^o^)丿

 

テソ

 

☆テソくん☆

お部屋でマッタリくつろいでいるテソくん♡

クッションの上をコロコロ転がってリラックスモードでした(*^_^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

チェックインしてすぐは緊張で固まっているココちゃん(>_<)

数分すると思い出したかのようハイテションに切り替わるんです♡

 

くう

 

☆くうくん☆

寂しそうに夜泣きしていたくうくん(T_T)

様子を見に行くとガムを食べるのに夢中になってました♡笑

 

アルク

 

今日の夜のお共は寂しがり屋さんのアルクくん♡

パソコン触ってるときはずーっと膝上で抱きついてくれてます(*^_^*)

 

サシャー

 

今朝はとっても元気いっぱいで走り回っていたサシャーちゃん♡

ソファーの上にスライディングしてました(●^o^●)笑

 

まのん

 

スペースの時間になると毎回追いかけっこを仕掛けてくるマノンちゃん♡

早すぎてスタッフ皆全然追いつけないんです(#^.^#)

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-41-270x300 056435697b0fb91c7ce688c856df1a84-29-210x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-23-210x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-10-211x300

コメントは受け付けていません。

 |